こんばんは飛び出すハート

春ツアーのゲネプロが終わりましたっおねがい

自分頑張ったね!!!

本番までまだまだできることが
ある思うので!!
歌やダンス、表情の作り方、移動の仕方など!

復習して研究していきますね乙女のトキメキ


3月20日の初日楽しみにまってて〜!!!



ゲネプロ前に
衣装に合わせる髪飾りだったり
ピアスだったり
とーーーーーてつもなく
悩んで選んだ!!

優柔不断すぎてさ1番最後まで
時間かかっちゃって!

でもどうせなら可愛い姿お見せしたいので!!

アクセサリーとかも注目して見てください!!




春ツアーでさ
髪型なに見たい?!!!




髪型、全公演変えれたらいいな〜って
思ってるけど、、、

できるかわからないから
約束はしないけど!wwww


たくさん髪型の候補待ってるね〜




もうねむい!!

おやすみなさーーーーい






〜お知らせ〜


撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき




トラしたっけトラ