こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


昨日はリハの練習しようとしていたら
寝落ちしてしまいました〜、、悲しい


だめだ!ちゃんと起きなくっちゃ
って思ったんだけど、、、

起きたら6時でした笑

昨日早く起きたからかなあ、、

睡眠はやっぱり大切だなと
思います!!


今日もリハーサルでした!
明日はゲネプロだ〜〜!

頑張らねば!!!🔥





水色、好きな色なんです!

だから水色の服買いました〜


へへキメてる




みみちゃんかわいいキューン


今日の夜ご飯は何にしようかなあ!!
美味しいものたべたいな〜〜ラブラブ


皆さんの夜ご飯は何ですか??

今日まだ一個も甘いもの
食べてない!!!


スイーツ買って帰ろ〜❗️
((でも太りそうで怖いから気をつけますちょっと不満



今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう♪




おしらせ


Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売日は331日です!


お楽しみに



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!


そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈