自転車のサドルが熱くなっていて…
日光がポカポカ通り越して暑くて、
夏やん!と思いました😎

ナツヤンってタイトルにしようと思って入力までして、字の並びを見ていたらナツメヤシが頭に思い浮かんだので、ナツメヤシの方にしました🌴

デーツ、2袋家にあるの、全然無くならないな〜
というか最近食べてないな〜と思って!

ヨーグルトと一緒にちょこちょこたーべよっと🙆‍♀️


昨日配信されたpodcast「ポッドキャスト(岡田康太)」
すぐに聴いてめっちゃ笑いました🤣

キリ(ヨクナイ)オジのななめ45°土谷さんに先越された〜

最後の2分くらいもちゃんと聴きましたよ…w

60TRY部や私の話もたくさんなので、是非みなさんお聴きください!
有酸素の時間に聴いたら、あっという間ですよ🚶‍♀️⭕️


あ!そういえば!
岡田さんのLINEスタンプ、すぐに岡田さん好きの友達がプレゼントしてくれて、知るより先にゲットしてました🤗

めっちゃ使える〜というか無理やりにでも使いたくなる〜

メッセージライフが潤いますな💧✨



昨日ストーリーに載せたけど!
ヘルシーなチーズケーキ🧀🧀🧀



(より断面が見やすい写真でございます。)


本当に生地感がりくろーおじさんみたいに仕上がって、優しい甘さもあって、ボリュームもあって、最高でした🤤

今月中にもう1回は作ろうと思います👩‍🍳


何気にカッテージチーズ人生初購入でした!


レシピ教えてって色んな方が言ってくれるの嬉しいです!

私もいろんなダイエットレシピとかを検索して、気になるものを作っているのですが…


いつかアレンジとか含めまとめられたらいいよね!


とは思っているんですけどね〜なかなか〜🙇‍♀️






Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜

リハーサル燃えてくるぜ❤️‍🔥



ほな

またあした


きしもとゆめの