今日は朝活というか、夜中活(ヨナカツ?)な始まりでした!

もう起きてから7時間半以上経ちます🐒🐒

変に昼寝でもしたら夕方まで眠ってしまいそうなので、有酸素したら美味しいご飯作ろうと思います👩‍🍳
ご飯食べたら眠さも加速しそうですが🚅💨


いや〜寝ぼけていたのかな?
8:30くらいにプロテインシェイカー振った瞬間、フタ閉めて無くて悲惨なことになりましたね〜

そこらじゅうがBCAAによくあるレモン系の匂いになるという!笑
しかも朝のシャワー浴びた直後で!🚿

健康シャワー浴びたぜ🙉🙉

皆様はこのような事が無いようお気をつけください。。。
いや、普通無いよな!
私もいつもなら有り得ないもん!!

テンション上げるために、RENTのサントラ聴いてます🎶



昨晩のメニュー!

糸こんにゃくスープ🍜



具材は卵、舞茸、糸こんにゃく、鶏胸肉です!

醤油とウェイパーが基本の味付け!

塩胡椒などはお好みで🙆‍♀️

最後に七味をかけて最高な香りを漂わせ🌶🍃


本物のラーメンには敵わないだろうけど、

減量中にラーメン食べたくなったらこれで決まり⭕️


ボリュームあって、美味しかったです😋🥢




有酸素してきました!🏃

716kcal消費!ご飯楽しみ!


#岸本ダイエット宣言中 

皆さんに励まされております!

引き続き一緒に楽しみましょう❤️‍🔥




ほな

またあした


きしもとゆめの