🍋最近足のマッサージをしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

意外と猫カフェに行ったことがない方が多かった!!!


おすすめする!癒されるよ!笑






きいてーー!!!


妹がご飯つくってくれたんです!


さおりは食べる専門になりました!笑


さおりが茄子を使ったお料理が食べたいと言ったらそれに応じて作ってくれた!!!


それも辛さもさおりが食べられるくらいにしてくれたのよ、、、、


美味しすぎたあ!!!!!!!


ありがとう!!!!!


妹はお料理上手!


さおりの写真の撮り方がへたっぴなので、もっと上手に撮りたかった、、、😭


でもとにかく!しあわせでした✨


また作ってもらおっと!笑


さおりも作れるようにがんばるー





今日は、妹が作ってくれたごはんの写真です♪









牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡