やっほ〜

きそらです^^



いつもコメント楽しく読ませて
もらっています(^^)


もう春ですね〜🌸
今日は上着いらなかったよ!

ホント季節が変わるのって
急だから着るものに
困ってしまいますね!

新しいサンダルを
おろしたのですが

早速靴擦れして
絆創膏を貼っています。

足のサイズが23.0だから
Sサイズのものを選ぶんだけど

なんかちょっと小さかった〜笑

でもそのうち広がっていくだろうって
信じて履きます!笑

そんなことしてるから
靴擦れが全然
治らないんだよねーー笑

もっと気をつけなきゃ
人に見られる仕事なので尚更だ…


今日は蒸気でアイマスクしようかな〜ん!!

みなさんもゆっくり

お過ごしくださいね〜✌️




後ろ姿可愛くない?🐰💕



では