みなさん、こんばんはーᐠ( ᑒ )ᐟ




みんなはちみつ紅茶が美味しい言うから
買ってみたよ山岸理子です!




今日は歌ったり音楽聴いたりの繰り返し𝔻𝕒𝕪,


はちみつ買って、はちみつ紅茶買って
喉のケアの為のグッズを買ってきました🍯



最近マスク集めが趣味になってしまって、笑

わ、いいなと思ったら
すぐ買っちゃいます笑

ま、消耗品だから
いくらあってもいいからねキメてる

当分マスク買わなくて大丈夫だろうと
思うくらいお家にあります予防







いちご飴🍓🍓🍓
つい食べたくなっちゃう赤ちゃんぴえん


この時JKがいる中、一人で食べたから
恥ずかしくてマスクして
写真とりました看板持ち







昨日発表されました、


3/17 (木) 21:30〜
「真夜中にハロー!」
最終回スペシャルということで
生配信致します!!!!!


つばきファクトリーから、
岸本ゆめのちゃんと私が
出演させて頂きます!キラキラ


ドキドキ〜〜スター


ぜひみてねーーーー流れ星




さらにー!
4月2日と3日
千葉・幕張メッセ国際展示場1・2ホール
にて行われる、

Hello! Project ひなフェス 2022

の生中継が決まりました〜!🌷🐝


CSテレ朝チャンネル1
BSスカパー!

です!


会場に行けない方、ぜひ
テレビの前で応援してくれたら
嬉しいです!!








 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🌸Hello! Project ひなフェス 2022&

遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

4/2㈯〜4/3㈰  幕張メッセ
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムは3日!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


ドラえもんのふりかけ
買ったチョキ
アニメのふりかけ可愛くて
テンションあがる歩く



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)