みなさん、こんばんはー(^_^メ)



腰がボキボキなります山岸理子です!



いつもみんな39うさぎ
今日はみんなで39し合おうニコ



サンキューサンキューサンキュー!




今日も春ツアーのリハーサルでした!ドキドキ


日にちや時間ごとに各グループが
リハーサルしてるんだけど
今日はモーニングさんが隣のスタジオに
いました音譜


楽屋も違うから廊下ですれ違うくらいだけど
みんなリハーサル頑張ってるなぁと
元気もらいますウシシ


各グループどんな構成になってるのか
わからないからドキドキだよねラブラブ


違うグループのLIVEも早く見てみたいなぁ!



今日は、ブロック通ししました!
でもまだ最初から最後まで通してないから
どんな感じだろうと、ワクワクですスター
あらゆるジャンルの楽曲がいっぱいあるので
曲ごとにその世界観を変えられるように
頑張りますにっこり





話変わるんだけど、


りこりこのお悩みコーナー


てんてれーん


お仕事のとき、夜のお弁当は
たまに持って帰ることあるのね


でね、電車乗ってお家着いた頃には
お弁当の汁が出てるか、
傾いてるか、とかで、
上手くお弁当をお家まで運べません煽り


山岸理子さんからのお悩みお便りでした💌


いかがですか?みなさん。
綺麗に運べる自信のある方、
ぜひその方法教えてくださいませ昇天



私絶対UberEATSの仕事出来ないじゃん泣



あ、でも今日は上手く運べましたニコニコ
やったぁ!












 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🌸Hello! Project ひなフェス 2022&

遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

4/2㈯〜4/3㈰  幕張メッセ
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムは3日!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


今日、
さおりのイケメンな行動
かっこよかったひらめき


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)