昨日は60TRY部3時間生放送でした📻!
土谷さんとお送りしました〜🤝

メッセージテーマ
【メッセージテーマのストック】

めちゃくちゃメールを頂きまして、ありがとうございます😭✨
紹介できなかったものも多いけど、結構量読めたと思います!!

竹内朱莉先輩、いつか困ったら使ってください!笑


ゲストはシンガーソングライターの野口恵さんでした👏🎶


番組初登場の野口さん、

このまんまの雰囲気なシンガーソングライターと、

パンクバンドsassya-のベーシストという、

イメージ真逆な活動をされております😮


1月から4ヶ月連続で、毎月1曲の配信限定シングルをリリース中!

1/26「燦々と」

2/23「この夕凪に」に続き、3/23に「見える」をリリースれます🎶

来月4月には「エバーグリーン」も!


どれも歌声と世界観が素敵すぎるんです🥺


これは…岸本鬼リピ間違いなしです!

というかもうめっちゃ聴いてます!!!!


最後にはパンクな一面も垣間見えて(?)めちゃくちゃ楽しいお方でした🎖🎖

あっという間だったなぁ〜


4ヶ月連続リリースの楽曲、要チェックです❤️‍🔥

是非またいらしてくださ〜い!!





よしっ!今日も

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜

のリハーサル🕺張り切って行ってきます!


水曜日はプランクトークの日!


まだ撮れていないので休憩時間とか合間に撮れるよう頑張ります!

が…音が撮れないかもしれません…!


考えなきゃな!

アフレコ入れる時間も無さそうだし…!


とりあえずプランクトークはアップできるようにするので、今日もつばきファクトリーのTwitterチェックよろしくお願いします🕊



皆さん、1日FIGHT!




ほな

またあした


きしもとゆめの