よっふぅ〜✌️🌳




コメントといいねありがとうございます‪‪‪ドキドキ



全部読ませていただきました



ピノのバスクチーズケーキ味



美味しそーーーー




アイカツは

ダントツで好きなキャラはいないけど

アイカツの歌とか

めちゃめちゃ聞いてた!笑

カラオケいっても

それのメドレー?みたいなの

ばっかりうたってた笑




兄弟とかって


けっこう真逆な性格とか好みのパターンが


多いんですかーー


(・0・ )



でもね、妹とマインクラフトしたり


いっぱいあそんでるビックリマーク




とびだせどうぶつの森の


午後8時の時の音楽好き!



なにか、大事なことを


はなそうたしたんですけど、、


忘れちゃいました、、


そこまで大事じゃないかもだけど


おもいだしたらまた書きますぐすん





最近は、白色のたべもの


よく食べてるなー


ヨーグルトとか




これの動画の文字ねー



るのがやったんです!!!!


汗汗


へたっぴ








ぐすん






| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
         。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|



手がねたいっていってる




お知らせ

♥︎3/10(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)9話が放送されます🎶



♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶




るのはチョコエッグ

わってたべたり、そのままたべたり

そのときのきもちでかわる!


呪術迴戦のチョコエッグ〜


\(^o^)/



明日も1日頑張るのーー



もうねよっかなーーー




 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|