こんばんは!

コメント読んだ気づき
ゆっくり休んで〜とか優しい言葉
ありがとうございます!

これからのリハーサルも頑張っていきますね〜




インスタ更新したので
いいね&コメントお願いしますウインク

前にね、家族旅行で

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

行ったの!


どこ行くか色々悩んだけど


ちょうど、

USJ、鬼滅の刃とコラボしてて!

ただ期間限定だったからさ
早く行かないと終わっちゃうから
ユニバになりました!


鬼滅の刃XRライドね、
VRつけながらジェットコースター
乗るんだけどさ
どこ見ても鬼滅の刃の世界が広がってて

凄すぎた!!!

ラッキーなことに2回も乗れちゃって!!
しっかり目に焼き付けてきました〜

乗った方いるかな?!!


ほとんど全部のアトラクション
制覇できたのでよかった〜
また行きたいなおねがい



ハリーポッターエリアで
ヘドウィグつけた🦉



どう????



〜お知らせ〜


撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき




トラしたっけトラ