小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 

昨日は思考停止してて
まおぴんがちょっと
ブログ書いてくれたんだけど
今日は思考停止するよりも
睡魔が襲ってきてます🥱

思考停止してるときって
逆に寝られないんだけどねわたしは!
今はもうブログ書こうとしてたのに
気づいたら寝てるくらいねむい!笑

今日もリハーサルでしたよう

連日リハーサルなので、
身体を労わりつつ頑張ります😙




龍角散やはちみつ、
漢方などなど、、、
自分の知っている喉へのいいこと
たーくさんやってます😌😌

成果が出ますように!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫