よっふぅ〜🌈🎈


コメントといいねありがとうございます‪‪‪

全部読ませていただきました!!




左のクッキーは


プーさんじゃないもーん


怒り



むかつきむかつきむかつきむかつき


メラメラメラメラメラメラ



プーさんごめんなさい


プーさんもっとかわいい


くまのピーちゃんだよービックリマーク





むかしみてたプリキュア、戦隊モノ、

たくさん教えてくださり

ありがとうございましたドキドキ

るのの知らないの結構あった〜

でも面白そう目



プリキュアはほぼ全部見てたけど、

その中でもスィートプリキュアや

スマイルプリキュアやYes!プリキュア5とか

好きだったビックリマークビックリマーク


アイカツ!も!!!!!


ディズニーチャンネルだとディセンダント!!!


いや、まてー!!!


ミラキュラス大好き!!


フィニアスとファーブも!!


ていうか、

なんか

『好きでした。』

って言葉 感動するくないですか

なんか、フィン、、ってきもちになりますよね


あと、

戦隊モノはあんまり見てなかったけど、

トッキュウジャーは

my sisterが好きで

一緒に見てた!!

妹は、

るのの真似をしたくなかったのか、

るのがピンク好きな時は

妹はブルーが好きで、

るのがブルーが好きになったら

妹はピンクが好きで

泣くうさぎ

るのがプリキュアとか見てたら、

妹は戦隊モノとかを見てたー

ぐすんぐすん


トッキュウジャーの中の好きな列車ー、


わすれたー泣

でも、青色のかたの

登場シーン?

列車みたいなの降りるシーンが

面白かった記憶あります!


わすれちゃったけど、、



今日から

春ツアーのリハーサルが始まったよー!


頑張るの〜

がんばらんばー


そうなんだー

そうそうそうー


きのうね、

シナモンのお誕生日汗

ごめんさーい

シナモン





シナモンのミニプリン!!


買いましたアップ



ごめんなさいーぐすん








お知らせ

3/10(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)9話が放送されます🎶


3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です




今日の3/7(月)は

モーニング娘。’22の羽賀朱音さんの

お誕生日です!

続・花鳥風月のチーム鳥で

お話していただきましたードキドキ 

あと、チームLoveでも!

面白くて優しくて、楽しかったてす!

また、羽賀さんとお話したいです

目が合ったら

ニコって(^-^)

お誕生日おめでとうございます🎉





明日も1日頑張ルノー!



呪術廻戦のチョコエッグ!