こんばんはおすましスワン


コメント読んだよ〜!

ひなフェス2022のシャッフルユニット
楽しみにしてくれてたから頑張らないとだね!



本日は、全く関係ない写真ですてへぺろ

フォルダにあったから!



春ツアーのリハーサルが
始まったよ!!!!

今日で
11曲くらいのダンスの位置がついて

とっても順調です!!

ただ順調すぎて頭が追いついてません!爆笑


何曲かずつ分けてやった時は
いがいと出来たけど

まだね、頭に入ってないだろうな〜
とくに最初の方にやった曲のとか!!

少し復習してから寝ないと!



帰り道ね、
いつもやってる電車の乗り換えで

迷子になりましたwwww

あれ?今私はどこにいるんだろ?
ってねwwww

多分、リハーサルの位置とか
脳の整理が追いついてなくて
シャットダウンしてる不安



という事でこの辺で!! 



おやすみなさいオーナメントオーナメント






〜お知らせ〜


撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき




トラしたっけトラ