こんばんは!

R-1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典〜
の感想などなど!
読んだよっありがと〜!!!ラブ


本当に色んな意味で
いつもと全く違う雰囲気のライブだったよね!!

男性のファンの皆さんが
たくさんの女性の皆さんの中に
ちょこちょこ見かけて

どんな気持ちでいるんだろうって
思ってた爆笑爆笑爆笑

でも意外と楽しめていたみたいで!
よかったです飛び出すハート

なかなか他のグループさんと一緒のステージに
出られる事ないのでこういう機会って
大切ですよね!

インスタのDMとかでも、
つばきファクトリー目当てじゃない女性ファンの
みなさんから

好きになりました!とか
応援しますってきてて!!

またつばきファクトリー好きになってくれる方の
輪が広がったんだなって!幸せですラブラブラブラブ




さてさて毎年恒例のこの時期がやってまいりました

ひなフェス2022
ソロ&シャッフルユニット抽選会!!





いやいやまさかですよ滝汗滝汗滝汗
抽選でトリオひきました


4月3日
『つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム』

の時です!


メンバーは、

山﨑夢羽ちゃん
&
筒井澪心ちゃん

まだつばきファクトリー応援してくれてる
みなさんが多いから少しだけ安心しました、、キョロキョロ

精一杯頑張るので応援パワー
送ってくださいね〜


まだね、やる曲の候補はだしたけど
なんの曲やるかとか決まってないから
どきどきまってますゲッソリ


全く違う3人だから
どんな感じになるんだろーーーー???




今日の私キメてる




では!おやすみなさい流れ星





〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき


 



トラしたっけトラ