こんばんは猫あたまあしあと



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!飛び出すハート


まずお知らせから!!

Top Yell NEOさん
八木栞ちゃんと福田真琳ちゃんと私が
取材していただきました〜

発売日は3月31日です❣️
是非チェックしてみてください〜

https://www.takeshobo.co.jp/book/act/4/cat0/1/cat1/2/cat2/7/cat3/35/ser/207



昨日は本当に楽しかったです〜✨

またイベントに参加してもっと

つばきファクトリーを知ってもらえるように

頑張ります!!



最近ハマってる桃のグミを

紹介します!!!ダッシュ


じゃじゃん!!!




これ先月からものすごい

食べてて、見つけたらすぐ買ってます笑い


この桃ね、山梨県産の桃使ってるみたいです🍑


桃感がすごくて、中にジュレが

入っていて美味しい!!


コラーゲンとビタミンCも

入ってるらしい!!((今も食べてる笑


これみかん味もあるんだけど

みかんも美味しかったですOK


前から言ってたハマってる

桃のグミはこれのことでした笑



昨日の平山遊季ちゃんの

ブログ見ました?????



私は見ました!!!!



たまにゆきちゃんのブログ見てるんですニコニコ

昨日も見たら私のこと書いてあって

驚きました‼️


ゆきちゃんが私のことを

ブログに載せてくれるなんて、、、


嬉しすぎて連絡しましたキメてる

とても嬉しかったです^^


ゆきちゃんは、冬のハロー!プロジェクトの

Love &Peaceで仲良くなってから


最近はかなり頻繁に連絡とりあってます気づき


昨日連絡したらね、

色々と落ち着いたら、遊ぼうね!って

遊びに誘ってくれた、、、


ものすごい嬉しかったです!

ゆきちゃんに会いたい!


日程はまだだけど遊ぶ予定立てました!指差し


楽しみです〜キューンキューン


ゆきちゃんありがとうラブラブ



最近ね、目が乾燥しやすくて

ドライアイなのかなあ


すんごく瞬きしちゃうんです笑

なんでだろ、乾燥してるのかな、、


目薬つけなくちゃ!!驚き




今日もお疲れ様です!!

明日も頑張りましょうー!!!!




おしらせ


Top  Yell NEOさんに

取材していただきました!!!

発売日は3月31日です!


お楽しみに〜

https://www.takeshobo.co.jp/book/act/4/cat0/1/cat1/2/cat2/7/cat3/35/ser/207




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!


そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈