R-1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典〜

終わりました〜!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


東京、大阪会場に応援来てくれた皆様
配信を見てくれた皆様

ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン


まさか
R-1グランプリ今年で20回目の開催の 
記念すべきフェスに出演者できると
思っていなかったので本当に幸せです!!


セットリストは⬇︎⬇︎こちら


『ガラクタDIAMOND』
『約束・連絡・記念日』

『涙のヒロイン降板劇』
『初恋サンライズ』
『今夜だけ浮かれたかった』

『帰ろう レッツゴー!』


とっても暑くて
しかも客席がスタンディングで
だったので久しぶりに
よりライブしてる!!!!って感じでした爆笑


つばき応援してくれてる方や
私の事応援してくれてるみんな
アピールしてくれたから
見つけられたよ!!


フェスの感想待ってるからね〜〜









今回共演させていただいた

OWVさん

SUPER★DRAGONさん


パフォーマンスのレベルとパワーが凄すぎて

とても刺激を受けましたし、


2グループを応援しているファンの皆さん

に楽しんでいただけるか

本当に不安だったんですが、、、



とても優しくて!!!

一緒にフリをやってくれたり

手を振ってくれたりして


嬉しかったです!!!!ラブラブラブ


女性のみなさんって可愛いな〜〜

すき。





フェスって緊張するけど最高だ〜!!!!


このフェスで好きになってくれたり
曲やパフォーマンスよかったって
思ってもらえてたらいいなおねがいおねがい




今日みて興味もってくれたみなさんに
届きますように!

⬇︎⬇︎

前髪なくてカチューシャしてポニーテル
してた人です!

名前は、

谷本安美(たにもとあみ)です!!


インスタグラムもぜひ見てみてくださいね〜






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき


 


トラしたっけトラ