R-1フェス2022 〜ピン芸人と音楽の祭典〜


本日の公演に
つばきファクトリー出演させて頂きました🙏🏻❤️


来て下さった方、配信で見て下さった方
応援していて下さった方
ありがとうございました!


楽しかったああああ
熱い🔥


約30分、
6曲ライブパフォーマンスさせて頂きました🎤




ガラクタDIAMOND


約束・連絡・記念日



涙のヒロイン降板劇


初恋サンライズ



今夜だけ浮かれたかった



ラストは1stアルバムから

帰ろう!レッツゴー でした🐸




久しぶりのスタンディングライブ
2階席までたくさんの方が来て下さっていて
びっくりしました


ステージに立った瞬間
いつもとは違う景色が広がっていまして
とにかくね女性の方がたくさんいた!笑

はじめましての方が多かったと思いますが
音に合わせてペンライト振って下さったりと
温かく見て下さる方が多くて嬉しかったです😌🌼

少しでもつばきに興味を持ってくれていたら良いなつばきの輪よ広がれい






つばきファクトリーを応援して下さる
皆さんの顔もちゃんと見えました、

盛り上げて下さりありがとうございました😊
楽しかったですか?



お笑いと音楽
ジャンルは違うかもしれませんが
どちらも人に笑顔や感動、
さまざまな気持ちを伝えられるもの


私達がステージに出る前には
大阪会場の方でハリウッドザコシショウさんがパフォーマンスされていて、笑いで会場が温まった中のつばきだったので、かなり緊張しましたが

素敵なバトンを頂けて
私達も気合いが入りました🔥

出演者側にも笑顔の連鎖が出来ていました
ありがとうございました!


本日の公演の配信チケットは
明日6日(日)の16時まで販売中です🙆🏻‍♂️

ぜひ、ご覧下さい🏵


ではまたね〜


ps.



ゆうみと😚

覚えて一緒に踊りましょ