みなさん、こんばんはー(//൦/൬/൦//)




超笑顔になった山岸理子です!




R-1フェス2022 〜ピン芸人と音楽の祭典〜


東京会場、大阪会場
配信を見て下さった皆様、
応援ありがとうございました飛び出すハート


そしてR-1グランプリ、今年で20回目の開催
おめでとうございますラブ


そのような記念の年に
R-1フェスに出演出来て、とても光栄ですキラキラ
ありがとうございます!!



このようなフェスのイベントって
いつも出る前めっちゃ緊張しちゃうんだけど、

ステージに出た瞬間、
一気に笑顔になりました泣き笑い

お客さんが笑顔で
スタンディングして下さっていて、
スタンバイしてる時から
盛り上げて下さって、
めちゃめちゃ嬉しくて涙でそうでした!笑


アイコンタクトをする度に
いっぱい反応して下さって嬉しかったです!
今日たくさんの方に笑顔を
お届け出来てたらいいな流れ星


なんかこんな雰囲気のLIVE
久しぶりだったなぁぁぁ


ほんとに"LIVE感"あって、
お客さんの表情もすごくわかりやすい距離
で、私も安心するし、
私たちのこと知らない方が
ほとんどだったと思うのに
笑顔で見て下さってて、
超楽しかったし優しぃぃってなりました泣き笑い
 



今日のセットリストは、

♪ガラクタDIAMOND
♪約束・連絡・記念日

♪涙のヒロイン降板劇
♪初恋サンライズ
♪今夜だけ浮かれたかった
♪帰ろうレッツゴー!


ですびっくりマーク


帰ろうレッツゴー!では
一人一言ずつお話したよ〜
初めての挑戦でハラハラしたけど、
どうだったかな〜赤ちゃんぴえん


最後のMCでは、
ザ・プラン9浅越ゴエさん
あべこうじさん
と絡みMCをさせて頂きました!
ありがとうございましたにっこり
またお会いできるように頑張ります!




今日の公演の配信チケットが、
明日の16時までだそうで…!!!!

熱いLIVEを見たいあなた!
笑顔になりたいあなた!
ぜひみてくれたら嬉しいですびっくりマーク



明日20時からは
R-1グランプリ決勝戦ということで、
テレビの前で応援してます乙女のトキメキ
最後まで、R-1グランプリを
盛り上げていきましょう!!!!!炎












 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🌸Hello! Project ひなフェス 2022&

遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

4/2㈯〜4/3㈰  幕張メッセ
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムは3日!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


余韻に浸りながら
湯船に浸かります二重丸


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)