こんばんは〜猫あたまあしあと


結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!飛び出すハート



今日も練習があったんだけど、
終わってから、一旦
山梨帰ったんです!!!!!✌︎


みみちゃんに会ったよ〜ニコニコ
相変わらずかまちょでね、、、


わざわざ私の隣にきて
座って遊んでオーラを出してくるんです笑


ものすごいついてきたりして
可愛いな〜って思います気づき


そしてね、姉も
卒業ということで、
ステラおばさんのクッキーを買って
帰りました✨


姉はクッキー好きだからね〜
喜んでくれたら嬉しいな!

ステラおばさんのクッキー美味しいから
私も好きなんですよ!!!目がハート


実家の安心感がすごくて
こたつあたりながら眠たくなって
少しうとうとしました大あくび




明日はR-1フェスです!!

とても楽しみです飛び出すハート


頑張ります✨

見にきてくださる方、

配信で見てくださる方


一緒に楽しみましょうね!!



昨日のクイズの

甲州弁でのももっちぃって意味は、

⓶のくすぐったいって意味です!笑


⓵と答えた方が多いような気が

しました!!


皆さんはあっていましたか??



ぜひ使ってみてくださいねキメてる




今日はゆっくり寝て

明日も頑張りますふとん1



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!




おしらせ



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!


そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈