こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






昨日はブログ

お休みしてしまってすみません🙇‍♀️



ブログ書いてる途中に

知らないうちに寝てしまっていて

起きたら遅い時間になってて驚き



あー、やっちゃったなぁー

と思いました真顔




でもね!実は多分!

昨日がブログ初お休みなんですよ!














多分!!!!
















あれ?違うかな?

















多分そう?

















多分毎日休まず書いてた気がする驚き







別にブログ毎日書こう!とか

意気込んで毎日書いてたわけじゃなくて

なんかちょっとした

習慣のひとつになっていたといいますか

なんとなく毎日書いてましたねーねー



でも

私がブログお休みしても

別に多分


寝落ちしちゃったーとか

疲れてたーとか

エトセトラ、エトセトラ


多分めちゃめちゃ

しょーもない理由なので

心配しないでくださいねほんわか






そういえば誰か

エトセトラ、エトセトラ

わかる人います?


いまブログ書いてて

私思い出したんです!


「エルコスの祈り」っていう

劇団四季のファミリーミュージカルの

作品の中で

ダニエラっていう人が

台詞で確か言ってた覚えがありますうーん


どうだろう


エルコスの祈り最近観てないから

間違ってるかもしれないえー?


四季ファンの方ー!

あってますかねー?


間違えてたらすみません真顔



エルコスの祈り
私めちゃめちゃ好きでした!

ちっちゃい頃とかはもうなんか
東海地方のところとか
めっちゃ行ってた記憶がありますにっこり

特に
五所真理子さんっていう
劇団四季の女優さんの演じるエルコスが
すごく好きだった思い出がありますニコニコ

結構小さい頃私の中では
五所さんのエルコスを
沢山観させていただいていたので

エルコス=五所真理子さん

っていうイメージが
めちゃめちゃついてましたねニコニコ



今すごい懐かしくなりましたニコニコ



それだけじゃなくて
「エルコスの祈り」って
めっちゃ曲が良くて

有名な曲だと
「語りかけよう」
みんなで最後一緒に歌う曲ですね!

その他にも
ちょっと曲名わかんないんですけど
個人的に1番好きな曲が

博士のお部屋で
色と思い出を関連づけてく歌

なんか伝わります
私の説明がひどくて
わかりづらくてすみませんショック


あとは
最初の方、ワープしてすぐ歌われる
ユートピア学園のあの曲!
あれめちゃめちゃわくわくして
好きなんですよー目がハート

あとは
勉強の歌とか、体操の歌とか、
それぞれの強みを見つけてあげる歌とか!

なんか説明下手すぎてすみません!



エルコスの祈り
DVD持ってるのに
そういえば最近観てないなぁぶー

久しぶりに観たくなりましたニコニコ



観ようっとニコニコ





今日は
差し入れの日らしいです!

岸本ゆめのさんに今日
私がめちゃめちゃ大好きなビッグカツの
差し入れをいただいたんですけど
そのときに
今日は3月4日で差し入れの日だよ
って教えてくださったんです!

私全然知らなくて
あー、
なにか持ってこればよかったなぁってあんぐり

来年は忘れないように持っていかなきゃ!

でも来年はもうこのこと忘れてそうです驚き

カレンダーに書いとこニコニコ



岸本さん

差し入れめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ

ありがとうございました!






そういえば!

コメントで西田汐里さんの
推し店舗を教えてくださった方
ありがとうございました!

西田さんがブログにも
書いてくださったのですが
西田さんの推し店舗は

HMV西宮ガーデンズさん
タワーレコード京都店さん
タワーレコード秋葉原店さん

だそうです!

西田さんありがとうございます!



私のリサーチ不足だったぁ驚き

恥ずかしい真顔


私が見てたの
HMVさんだけの
推しメン店舗表だったみたいです無気力




秋葉原行かなきゃニコニコ



お知らせでーす!


3/27()22:3025:00

スペースシャワーTVプラス

『行くぜつばきファクトリー

メジャーデビュー5周年 スッペシャル

【完全版】』

ライブパフォーマンスもあります!

絶対観てください!



4/25()から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー

次シーズンの放送が決定しました!

お楽しみに!



5/16()

日本武道館単独公演が決定しました!

また日本武道館でライブができることが

とても嬉しいです!

ぜひ観に来てください!



沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 

つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



4/2().3()

ひなフェス

SATOYAMASATOUMIイベント


幕張メッセにて行われます!

是非来てください!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


http://satoyamamovement.com/event.html



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜

2/23 Blu-ray&DVD発売です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞