今日はたのしい

雛人形ひな祭り雛人形


ダンスレッスン前に
ひな祭りの歌
何人か歌ってました爆笑


4番まで歌あるんだね!!

私ね、2番の
お内裏様とおひな様〜音符

までしか知らなかった!

みんな知ってた??


ひな祭りという事で、
今年は手巻き寿司パーティーでしたよっ


手巻き寿司、何まくの好きですか????









コメント読んだよ目がハート

私と一緒で花粉症のみなさん
辛いよねーーーー、、

まだなってない人が羨ましい!!

あとさまだ自分は花粉症じゃないって
言い聞かせてる方もいて!

私の何年か前思い出す笑い泣き笑い泣き

でもアレルギー検査したっけさ
スギ花粉の数値爆上がりしてたから
それで花粉症なんだってねwww

まだ花粉症じゃないって思ってた方が
楽ですよ!!爆笑






では!

おやすみなさいzzzzzz






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき


 


トラしたっけトラ