こんばんは猫あたまあしあと



結心です!!




昨日も沢山のコメント
本当にありがとうございます!



今日もダンスレッスンがありました!!☺︎
筋肉痛になりそうだからマッサージしよっと〜



皆さん今日は何の日か分かりますか??


そうなんです、、、
我が家の愛猫

みみちゃんの日です!あしあと


会いたいけどなかなか
ゆっくり会える日がないから
とても寂しい赤ちゃん泣き


みみちゃんはそうでもなさそうだけど笑笑


かってに3月3日はみみちゃんの日って
つけていたけど皆さん覚えていたかな?✨


やっと目が開くようになったくらいの

みみちゃんひらめき飛び出すハート



最近あまり会えてないから、

写真が昔の方が多い!!


会っても写真撮ってないから

写真沢山撮るぞ〜!!



次は誕生日が5月15日だから!!

今度はお祝いしよっと看板持ち


この前猫用のお魚プレゼントしたら

喜んでたから、またお魚プレゼントする〜




この写真めちゃめちゃ

おもしろいキメてる



また今度ツーショット載せれるように

頑張って写真撮ります知らんぷり




みみちゃんの写真で

この写真ものすごい好き!!!




おまけ

クイズ出して終わりにします!



甲州弁クイズ〜


私はよく桃っていっているけど、

甲州弁で「ももっちぃ」っていう言葉が

あります!!それはどういう意味でしょうか!



⓵ めんどくさい


⓶ くすぐったい


⓷ 桃のキャラクター




今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!ニコニコ飛び出すハート



おしらせ



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!


そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈