こんばんは!

コメント読んだよ乙女のトキメキ
思い出の卒業ソング
教えてくれてありがと〜!!

『3月9日』が1番多かった!

この曲が使われてたドラマ好きだったし
学校の先輩達が合唱コンクールで歌ってて
素敵すぎるなって思った曲!

ちなみに私の合唱コンクールは
『友〜旅立ちの時〜』
でした!!

あとは!!
『道』
この曲は中学校の卒業式の
全クラス合唱曲だったから
私も思い出の卒業ソングだな〜!!

今は卒業式でどんな曲が歌われるの
多いんだろーーーね?!!



さてさて!

ハロ!ステ
見てくれた????



5周年記念ライブ
から2曲のパフォーマンス映像が
みれるよ!





やっと外があったかくなってきたね〜

春は気温的に好きな季節だけど

花粉のせいで嫌になりそうです爆笑爆笑爆笑

もう最近毎日くしゃみとか鼻と目痒かったり
本当に大変すぎる!!!!

北海道はスギ花粉飛ばないから
花粉症とは無縁だったのにな〜〜

花粉なくなれーーーーーえー


花粉症のみなさん大丈夫そうですか???笑い泣き




今日も1日お疲れ様でしたハートのバルーン






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ