こんばんは猫あたまあしあと



結心です☺︎


昨日も沢山のコメント
本当にありがとうございました!


おめでとうのコメントが
多くて、卒業まで頑張って
よかったなって思いました気づき



今日はねダンスレッスンがあったんですよ〜

春ツアーに向けてのダンスレッスンがね
初まりましたー!!

覚えるものが多いけど
頑張りますねっ飛び出すハート


レッスン後にサプライズで

メンバーの皆さんやマネージャーさんから
お祝いでお花をいただきました〜!!

ありがとうございます😭


嬉しいと驚いたが混ざって
わお〜ってなりました笑い

とても嬉しかったです!!


また卒業の話に戻っちゃうけど、、


実は単位が足りなくて先生に
卒業できないかもって言われていたんですガーン


何回も諦めようと思ったけど、
ここまで頑張れてよかった!!

周りの人には本当に感謝しかないです


皆さんからいつもいただくブログのコメントに
本当にいつも元気をもらっています✨

ありがとうございます目がハート


これからも何事にも
一生懸命に頑張ります!!



もらったお花〜

とても綺麗!部屋に飾ったよー!!!

でもまだ花瓶がないから
買いに行かなきゃ!!

花ってどうやったら長持ちするんだろダッシュ

めちゃめちゃいい匂いして
ずっと匂いかいでました笑





今年はお姉ちゃんも

学校卒業だからなにかしてあげたいな〜




おまけ

昨日卒業式の後にスターバックスに
行ったんです!笑

制服姿で行ったから卒業生って
気づいてくれて



卒業おめでとうって

書いてくれたんです!!



私ずっとこの味が飲みたかったので

飲めただけでも嬉しいのに、、よだれ


心がほっこりしました!!



次は夜桜のスタバ飲みたい!🌸🌙



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょうね!!



おしらせ



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



4月2日、3日 

「SATOYAMA&SATOUMIイベント」が

開催されます!!是非チェック!!




行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!


そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈