みなさん、こんばんはー( ¨̮ )



今日超喉渇く山岸理子です!



今日から、3月ぽってりフラワー


卒業seasonですね〜


結心も今日卒業式だったようでラブレター


卒業おめでとうハートのプレゼント


両立頑張ったねスターえらい!



春といえば、
さくらのフラペチーノ飲みたいなピンク薔薇





まりんと飛び出すハート
長崎のハウステンボス行ってみたいなぁ!







今日棒棒鶏作ったよ〜!!!!

急に食べたくなりましたよだれ



美味しいドレッシング作ってみたい〜!






 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🕴R-1フェス2022
 2022/3/5(土)    18:00〜
 日本青年館ホール
芸人さん&アーティストLIVE!


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s



森戸知沙希ちゃんの卒業。
可愛くてインスタもめちゃ私好みで
可愛くて。笑
ダンス部でも一緒になったり
前回はシャッフル同じだったり
ballad公演ではたくさんお話したり
密かに好きでした♡
これからもです♡
アイドルとしてのちぃちゃんも
その先のちぃちゃんも大好きです🤍



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)