こんばんは
コメント読んだよ‼︎ニコニコラブラブ

みなさんの2月は、
私と一緒で忙しいく過ごしてたり!
つばきWEEKでいい月になったって
言ってくれたり!
さまざまでした!

そしてちぃの卒業発表の事
みなさんも同じ気持ちでしたね赤ちゃんぴえん

女性のアイドルって
なれる時間がけっこう短いじゃないですか
いつ卒業になるかってわからないし
そんな中、応援してくれる存在って
とっても大きいし大切だし
心の支えなんですよね〜
いつもありがとうございます!





さぁ!

3月スタートしましたね!

そして卒業シーズン!!!


つばきファクトリーは河西結心ちゃんが
今日高校卒業キラキラ




卒業おめでとう!!
 

つばき入ってからお仕事忙しいから
高校卒業難しいかもってなってたけど、、
そんな中めげずに
勉強との両立本当に頑張ってたし
東京と山梨行き来してて
移動も大変なのに凄いなって!!

学校って大切だし
なんと言っても青春だよね〜!!
ずっと一緒だったお友達達と卒業出来るのって
素敵な事だから
なんか私まで嬉しい気持ちになって
ほっこりしました照れ照れ



 
今日卒業だった皆さん
そしてこれから卒業迎える皆さん

心よりおめでとうございますピンクハートピンクハート




昨日ね、
CDTVライブライブみてて

ちょうど思い出の卒業ソング
っていうのやっててさ

卒業ソングってなんか心にグッとくるよね〜


みなさんは思い出の卒業ソングはなんですか?!!







〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ