こんばんは猫あたまあしあと
 
 
 
結心です^^
 
 
 
昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!
 
 
今日は、なんと、
高校の卒業式でした〜
 
 
なんとか公立の高校を
卒業することができました!
 
 
大好きな山梨の高校を
卒業することができて本当に
嬉しいです✨
 
 
東京から山梨に通うのは
とても大変だったけど
支えてくれた家族や友達、
メンバーの皆さんや、マネージャーさんの
おかげで卒業できました!!
 
 
本当に周りの人に
感謝しています
 
 
コロナウイルスの影響で
修学旅行や、学園祭、体育祭が
中止になってしまったけど、、もやもや
 
 
たくさんの出会いがあり
とてもいい3年間でした気づき
 
 
チア部の後輩や、先生から
手紙やプレゼントをもらいました!!
 
とても嬉しかったです^^
 

 

 

そしてこの写真のお花は、

幼馴染のお母さんがくれました🌸

 

 

花束はメンバーカラーの

紫色にしてくれました!💜

 

 

嬉しかったです✨

 

 

そして友達のお姉さんのお友達からも

花をいただきました!!

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い!!

花の匂い好きだからものすごい

嬉しいし、大切に飾ろうと思いました✨

 

 

とても良い一日でした!

明日からまたダンス頑張ります!!

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!

 

 

おしらせ

 

 

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

〜parade〜」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!

 

 

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね

 

初回は425日から!

 

そして!!

 

516日に日本武道館公演が

決定しました!!!

 

今から楽しみです✌︎

 

 

 

つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!

 

 

それじゃあまたね!🐈