こんばんは!


まずは、

モーニング娘’22の森戸知沙希ちゃんが
6月20日をもってモーニング娘。を
卒業することになりました


知った時はとてもびっくりしましたし
寂しい気持ちでいっぱいだったけど

でもそれと同時に

ちぃの夢、応援したいって!

卒業までモーニング娘。の森戸知沙希ちゃんを
たくさん目に焼き付けたいと思います!!!


仲良い子が卒業ってなんかやっぱり
寂しいな。。。




コメント読んだよおすましペガサス

ハロコンの感想ありがと!
シャッフル曲可愛かった〜とか!
見たかった!って言ってもらえて
嬉しいなっ

またハロコン開催される時には
今回会場来られなかったみなさんも
一緒に楽しも〜キメてる飛び出すハート


ヘアアレンジも褒めてくれてありがとっ




今日で2月終わりだね〜

2月はメジャーデビュー日があったり
5周年ライブしたり!

とっても忙しくてあっという間だった!!

みなさんはどんな2月に
なりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク



明日から3月スタート!!

では!今日も1日お疲れ様でしたニコニコラブラブ





〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ