good  evening everyone


akiyama mao



あいらぶきき


今日お仕事の帰り、

ききさん眠たそうだったなあ😌


小柄でわんちゃんみたいで

いつも優しいわたしのおねえさん


甘いものが大好きで

最近は常にケーキたべたいいって

言っててかわいいい😏😏


いつかききと甘い物をたくさん食べる日を作りたいんです!!


2人ともいっぱい食べれる自信あるから

たのしみすぎる🥰


早くかないますよーーーに♡





ありゃ。ケーキといえば、、、


メジャーデビュー日に頂いたこの大きなケーキ😭



めちゃめちゃ華やか。


こんな大きなケーキなかなか無いですよね!!



つばきは食べ物大好きちゃんがいっぱいいっぱいいるので大きなケーキを目の前にみんな目がきらきらしてたなあ😂😂😂😂



カワイカッタ



このお花の所はあんこ?系で

もう美味しすぎましたよ


生クリームの所と一緒に食べると最高。


あの味まだおぼえてるもん🙋🏻🙋🏻‍♀️



最近ケーキ食べたかったからすごく嬉しくて!

みんなで美味しく頂きました😭👏🏻



みなさん5周年WEEK楽しんで頂けましたかね?☺️

本当に色々な事が詰まってて

あっという間の時間でしたが、、、


今年もつばきのみんなとファンの皆さんと

祝う事が出来てすごく幸せでした


これから先もみんなでお祝いできますよーに😌


つばきに入れてよかった🐥♡




では、また🌻


今日で2月ラスト〜

はっや。笑



みなさんはどんな月になりましたか?