よっふぅ〜🏙✨😫


コメントといいねありがとうございます‪‪ビックリマーク
全部読ませていただきました!!


昨日のブログの

絵文字の意味はー

わかんないあせるあせる

たぶん、ポポイって押したやつビックリマーク



あのね!?

聞いて欲しいことがあってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

るの、昨日飛行機で寝ちゃって

スープ飲めなかったのーーー










けどねー、、、、


あるとき 『ハッ』ってルノが目覚めて

まわりキョロキョロして

飛行機から

外が見えたんやけど

夜景??がめっちゃ綺麗で

すごいキュランキュランな感じで

わーーーーァって感じで

ちょーすごくて、

呪術廻戦のOPに出てくる

くらい中に光がシャララン

って感じで

ちょーーーーきれいだった!!!

ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんか、ライトアップされた船?

かわからへんけど

それが沢山あって、

キラキラが点々になって綺麗で

ラプンツェルの船の時の雰囲気みたいやったビックリマークビックリマークビックリマーク

それで、ディズニーシー思い出したんですードキドキ

そのときに 『はやくイヤホンとりださんとー』

って思ってとりだして

急いで音楽聞きながら 夜景見たら

そん時、めっちゃ感動した!!!

もう1回 みたい!!!!




皆さんの部屋の中にある紫色のもの~

服や小物やメイク道具とか、

色々たくさん教えていただきありがとうございましたーおーっ!

谷本さんと結心ちゃんのカラーだから

グッズを持っている方は

紫色のものありそうですねー

るのの研修生の時の豫風Tもビックリマーク

ありがとうございますキラキラ


エレキギターは一度手にしてみてさわってから

買った方が良いのかなー

人によってきっとどれが合うのかはちがうからはてなマーク

小さめのギターだと最初は使いやすいけど、

大きいギター引く時に

小さいギターでクセがついちゃてるんですね耳


んーーーーーーーーーーーーーー


"\(‘-’)/"


とりあえず、楽器屋さーん






今日は撮影でしたーチョキ

楽しかった音譜

るのは小学生の時に

誕生日プレゼント何が良いか聞かれた時に、

物は何も要らないから、

写真屋さんでドレス着て写真撮りたい〜って言ってたくらい

撮影が好きー


でも、母に

『そっちの方が高いやーん』

って言われたーー





だから、

今はこんな素敵なお仕事させてもらって

感謝感謝ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







Instagramの写真とちょっと違う写真びっくり








お知らせ

♥︎3/3(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)8話が放送されます🎶



♥︎3/5(土)は日本青年館ホール (東京都)で開催される「R-1フェス2022 ~ピン芸と音楽の祭典~」に出演させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
東京会場の音楽ライブと、大阪会場のピン芸の両方を楽しめる配信チケット発売中です♬
皆さんぜひ見てください💛



♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶




つばき5周年グッズでーす‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-

受注販売期間は今日までです!!
ぜひグッズをゲットしてくださ〜〜い







明日も1日頑張ルノーーーツム