こんばんはオーナメント
コメント読んだよ〜

お洋服可愛いって褒めてもらえた
&
『S Cawaii!』チェックするねって
言ってもらえて嬉しかったラブ

ありがと〜!!!


さて!!

Hello! Project 2022 Winter

 LOVE & PEACE


本日千秋楽むかえました乙女のトキメキ



応援にかけつけてくれたり

パワーを送ってくれたり

そのおかげでツアー千秋楽まで

迎えることができだと思います!



本当に本当にありがとうございますおねがい




つばきのPEACEメンバーチョキ

りこ、ゆめりん、さおり、ゆうみ、まりん


最後の曲終わりで

グループごとにね、アピールするところがあるの!

毎回つばきのPEACEメンバーで

一緒に決めて色んなこと出来たの

楽しかったな〜!


あと、千秋楽だからやった事なくて

ちょっと凝った感じのヘアアレンジ

しようかな〜って思って頑張った!!




シャッフルコーナーはね、


小田さくらさん

植村あかりさん

川村文乃ちゃん

小林萌花ちゃん

と私の5人で!


『付き合ってるのに片思い』

パフォーマンスしたよ!!


小田さんと植村さんは

前回のハロコン花鳥風月で同じチームで

またまた一緒だったから

なんか安心感がありました看板持ち飛び出すハート




感想きかせてね!!!!




福岡大好きマンなので今日もまた

たっくさんのお土産を

買ってしまったよラブラブラブラブ


 







今日で!!

つばきファクトリー5周年WEEK

最終日!


5周年さらにパワーアップしたつばきを

お届けしますね!

これからも応援よろしくお願いします!!



今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいzzz







〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ