good evening everyone

akiyama mao



かわいいい子いた☺️

研修生の松原ユリヤちゃんです♡


大きくなってたぁ


YouTubeにあるONE PLUS ONE、

つばきの春恋歌を歌ってくれてたんですけど

直接上手だったと言えて嬉しかったです(^^)


あの歌めちゃめちゃ似合う!!!


ユリヤちゃんどんどん大人っぽくなるし

これからの成長がすごく楽しみ


また会えるの楽しみにしてます😌




ハロコン千秋楽迎えました。


teamLOLE

なんか響きがすごく好き!


かわいいですよね


今回は2チーム分かれてたんですけど

チーム関係なくグループでパフォーマンス出来る所があったりしました😌👏🏻




そしてハロコン恒例の

シャッフルコーナーはこの5人!


カントリー・ガールズさんの

「どーだっていいの」を歌わせて頂きました(^^)


大好きな曲だったので歌えてすごく嬉しかったです


シャッフルコーナーっていつもの自分とはまた違った色を出せるので楽しい〜


今まで色々な曲をやってきましたが

カントリー・ガールズさんの曲をハロコンでやったのは初めて!?だったかなあ


またどこかで歌えますよーーに😌



では、また🌻


通りもん買えた😎🙋🏻