みなさん、こんばんはー♡‿(・×・)‿♡




3日間も福岡なの幸せ〜
山岸理子です!



昨日はね、ベッドに入って寝落ちしてて
深夜に起きてお風呂入ったので、
今日はやることやってから
ベッドに入ると決めましたちょっと不満



今日は福岡で
ハロー!プロジェクトコンサートでした指差し


客席近くて
いつもドキドキするとこ笑い


みなさんと目があった気がします!



生田衣梨奈さんから差し入れで
クロワッサンいただきましたコッペパン
とても美味しかったです!!!!
ありがとうございますジンジャーブレッドマン







明日はLove&Peace
千秋楽です!ダッシュ


はやい!!!!


Love&Peaceいい千秋楽を
送れるようにGRしたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますハート






今日さ〜、コンビニで
爆汗湯っていう入浴剤買ってみたよ炎

どうかな⁉️

汗めちゃかくのかな❓

楽しみ二重丸



あと辛いスープ飲みたくて、
スンドゥブチゲスープ買いました唇

 
体があったまるぞーーー!!!!


ねねねね、今、お風呂のお湯溜めてる間に
ブログ書こうと思って書いてて、
今お風呂覗いたら、
お湯が表面張力してました不安
ギリセーーーふ!!!!
危なかったーーーーけど、
入ったらザブーーーンしそうイルカ



あと、今日は逃亡医Fだーーー!
みないと!パソコン






 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

 

🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 
 
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🕴R-1フェス2022
 2022/3/5(土)    18:00〜
 日本青年館ホール
芸人さん&アーティストLIVE!


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


お魚のお弁当が美味しすぎた魚しっぽ魚からだ魚あたま



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)