みなさん、こんばんはー❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




あっという間でした!山岸理子です!




つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜


ありがとうございました!!!!!


この3人の組み合わせ、なかなかレアでしたチュー


DRUM LOGOSにて行ったのですが、
このライブハウス会場で何度か
LIVEしたことあるので、
とーーっても懐かしかった!!!!!


着いた瞬間、
ライブハウスツアーの頃の時代を
思い出しました泣き笑い


DRUM LOGOSは
スタンバイする所が階段なんですよね〜!
それがすごく印象に残ってる会場ですスター
その他にもここでストレッチしたな〜とか
ここで円陣してたな〜とか、
上から客席見えたな〜とか、
楽屋こんな感じだったな〜とか、
超エモエモだったよびっくりマーク


今日のライブコーナーも、
ライブハウスツアーのシャッフル曲を
やっている気分になりましたほんわか


あ!ペンライト三色綺麗だった!
ありがとうございましたチューリップ


結心のイマナンジ?と
樹々の1/3の純情な感情も聞けたし♪
とっても2人に合ってた飛び出すハート



福岡のクイズチャレンジでは、
みなさんの力もお借りしてクリア歩くまじかるクラウン
みんなで福岡のお土産をたくさん頂きました♡
嬉しぃぃぃぃぽってり苺
明太子のふりかけ早く食べたい看板持ち
あ、
今度バリカタラーメン食べてみたい。
うどんも食べてみたい。



楽曲にあるセリフを
博多弁にするコーナーは、
かなり難しかった〜もやもや
1公演目は上手くいったけど
2公演目は難しかった〜魂
けど博多弁可愛いので羨ましいですコアラ
今度博多弁教えてねん!

 

福岡大好きーーーー!!!
ばり好いとうよ♡








明日も福岡にいます!やったね!
明日ハロコン!!!千秋楽だよ(*^^*)
早いなぁァァイルカ







かわ。♡






 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

 

🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 
 
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🕴R-1フェス2022
 2022/3/5(土)    18:00〜
 日本青年館ホール
芸人さん&アーティストLIVE!


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


いちお誕生日おめでとう🎂🎉
バースデーイベントのバースデーコメント
させて頂きましたふんわり風船ハート
どうだったかな〜ハイハイ



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)