こんばんは
コメント読んだよ乙女のトキメキ

YouTubeの生配信とかアーカイブ見てくれて
ありがと!!
Twitterでも感想や質問したっけ答えてくれたり!
同じ時間楽しめてよかったです目がハート





昨日はね、自分のお洋服での
配信だったんだ〜!

ちょうど受注していた春服が届いて
可愛くてちょっと早めに着ちゃったの!
でも可愛いって言ってもらえたから着て
よかった!!

服装に合わせてオレンジメイクしたんだ!!
何人か気がついててすごすぎびっくり



スッペシャル生配信のアーカイブ
残ってるみたいなので!
あー見れなかった、、って思っても安心してね!

ぜひお楽しみください⬇︎⬇︎⬇︎







配信の中で発表しましたが!
小野田紗栞ちゃんと2人で

3月17日発売の
『S Cawaii!』

に掲載していただきます!


ぜーーーーったいにGETしてね!






明日は、ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演!!
2日間あるので最後まで盛り上がろ〜ね!れ

では、1日お疲れ様でした
おやすみなさいふんわり風船星




〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】




トラしたっけトラ