よっふぅ〜


コメントといいねありがとうございます‪‪‪ドキドキ

全部読ませていただきました



バースデーカード!

全てちゃんと届いてますビックリマーク

しっかり写ってないものが

あったらすみません!

全部読みました!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




5周年記念イベントのるのはTシャツの色はーーー





皆さんが配信を聞いて

覚えてくださっていたのか

わざと聞いたよーーーー



ひひひーひっひひ


なーんて


うそぴょん


配信の時は

テンション上がってたりで、

かんぜん忘れてました汗汗汗汗


ごめんなさい汗汗汗汗


皆さんが

覚えてくださっていて、

うれしーくなりましたドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキ


配信をまだ見てない方も

予想していただきありがとうございます


黒いTシャツも

カッコ良くて悩んだですけど

文字がクッキリ見える白Tにしましたビックリマーク

どっちも欲しいーー




皆さんの習い事も

またまた教えてくださり

ありがとうございました


サイレントな電子ドラムもあるんですはてなマーク

防音対策なくても大丈夫ってー

さいこうビックリマーク


ギターもサイレントで出来るのありそうだし、

\(^o^)/


どんなのがいいのかなーー





本日2/25(金)はBEYOOOOONDS、

CHICA#TETSU の

一岡伶奈さん

ハロプロ研修生の植村葉純ちゃん

お誕生日です🎂

お誕生日おめでとうございますビックリマークビックリマーク


一岡さんは研修生発表会の時に

たくさん話しかけてくださったり、

はじめてまつ毛のビューラー

やってくださったり

すごくやさしい先輩ですビックリマーク


はっすーとは

研修生の同期で出身も同じ大阪で、

大事な仲間であり大好きなおともだちビックリマーク

あと、、、、

はっすーのダンスが

めちゃめっちゃめっちゃめちゃめちゃっめちっゃ

大好き!!!!

大阪でも一緒に買い物行ってご飯食べたり遊んだよビックリマークビックリマーク

今は一緒に遊ぶのとかできてないけど、

またいつか遊び行きたい!

はすみるくだいすき!!








でっかいはーと


ののなかにーーーー


いるなう




実力診断テストの時の写真だにょーん

ハロプロ研修生の

小野田華凜さん

植村葉純ちゃん

このころは

この3人でいっつもお弁当食べてた!!!

2人とも大好きーーーー





明日は

福岡国際会議場 メインホール(福岡)で

2日間!

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜があります

千秋楽でーすビックリマーク

気合い入れて頑張るのーーーードキドキ





お知らせ


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜開催中です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


♥︎3/3(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)8話が放送されます🎶



♥︎3/5(土)は日本青年館ホール (東京都)で開催される「R-1フェス2022 ~ピン芸と音楽の祭典~」に出演させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
東京会場の音楽ライブと、大阪会場のピン芸の両方を楽しめる配信チケット発売中です♬

皆さんぜひ見てください




つばき5周年グッズでーす‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-

ぜひグッズをゲットしてくださ〜〜いビックリマーク



明日はまたひこうき!!


やっぽーい\(^o^)/


ひこうきに乗ってる時


耳が痛くなったことは無いよーー!


キーーーん はある!!





明日も1日頑張ルノーーーー合格