よっふぅ〜💬📝📮_____💌.


コメントといいねありがとうございます‪‪‪ドキドキ
全部読ませていただきましたビックリマーク


皆さんの習い事を

たくさん教えていただきありがとうございますー

定番なのから、

ざ日本!って感じの伝統的なの

ありましたが、

その中で、

るのが初めて聞く習い事は

狂言、棒術、太々神楽とかはてなマーク
 


!?ってなったのは、

劇画漫画クラブ、ライフル射撃部、

家具とかに絵を塗るトールペイントとか!

ほんといろいろあーる

能楽部の方もいらっしゃいましたー



あとね、え?

そんなのあるのーーーーーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ってのが

宇宙語を習うって、

すごいんですけど





あと、

ソロバンは計算するのが早くなるだけでなく、

集中力、情報処理能力を鍛えられるんですねー

習っておけば良かった!!!

水泳は風邪をひかなくなるからってるのも

習おうとしてたけど、

時間があわなかったー、


るのが小学校で入ってたクラブは

いろいろ物を作るクラブだったよー。

名前は忘れたー

お菓子作ったり、縫い物したり?


大阪の中学校では軟式テニス部🎾だったよ!


るのがこれまで習ったことあるのは、

ミュージカルとピアノー


今はギターを習いたい、

ドラムもやりたい

でも独学ではできんかなー


他にもいろいろ体験したことを教えてくださりありがとうございましたドキドキ




そして、昨日のYouTubeの配信の時、

皆さんからのメッセージ見ましたよー

たくさんありがとうございました✨✨✨


あとね、昨日配信終わって、

激辛カレー🍛を食べたよー

最初めっちゃ美味しいけど

最後辛かったーーーー


やっぽーい\(^o^)/


ちょっとしか食べれなかったー

きっとるのは父に似たんだー、










メッセージ届きました〜

ありがとうございます!

うれしいドキドキドキドキ



お知らせ


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜開催中です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


♥︎本日2/24(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)7話が放送されます🎶
どんな内容なのかワクワクですね〜💛



つばき5周年グッズでーす‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-

ぜひグッズをゲットしてくださ〜〜い





るのの5周年記念Tシャツは黒と白どっちでしょうーーーー




明日も1日頑張るのーーアップダウン