こんばんは猫あたま



結心です☺︎




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


皆さんにキーパーの絵
伝わっててよかった〜〜笑


昨日のYouTube配信見れなかった方!!
アーカイブ?残ってます!!

是非見てくださいね!!!



今日は学校に行きました🏫
卒業式を合わせるとあと学校行く日が
2日になりました〜〜!!


もうね、購買のパンも食べる機会ないし、
教科書類も全部持ち帰ったから
教室机と椅子以外何もなくて少し寂しいです😞


でも、今日クラスのみんなに会って
元気出たし、楽しかったです!!ニコニコ



明日は、山岸理子さん、浅倉樹々さん
河西結心で「〜バリ好いとうよ〜in福岡」
あります!!とっても楽しみです✌︎

まさか、福岡でFCイベントが出来ると
思っていなかったので嬉しいです!

なんの曲歌うのか
楽しみにしていてくださいね!

福岡って美味しいものが
沢山ありますよね( ;  ; )💜

私いつか、観光で一回福岡いきたいです!!
美味しいものを沢山食べに行く旅!

大人になったら行きます✨



そしてそして、
先日発表されました!

3/5「R-1フェス2022」に
出演します!!


東京会場の音楽ライブと
大阪会場のお笑い芸人の方のライブの
両方を楽しめるチケットが発売しています♪





この前実家に泊まった時があって、

寝ていたら、耳の横でゴロゴロが聞こえてきて

夢だと思ったらみみちゃんが横にいたんです、、🤍


可愛すぎませんか!!!驚き飛び出すハート


そのあと、私のお腹の上に

登って寝てました笑笑い


可愛かったな〜〜



横顔みみちゃん美しい〜〜



よし!明日も頑張るぞー!!



今日もお疲れ様です!!

明日も頑張りましょう!!!


おしらせ


ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎





12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈