こんばんは!

コメント読みましたラブラブ
&
インスタのdmも読みましたラブラブ

みなさんからのたくさんの愛のこもった
メッセージ受け取ったよ!!!!

もうね、こんなにも愛されて応援してもらえてるんだって改めて思ったし

だからこそもっともっと
私からも感謝だったり愛を届けていかないと
って思いました飛び出すハート

コメント何回も何回も読む!!

ありがとう。ハート


『行くぜ!つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年 スッペシャル』


のライブで着た

気高く咲き誇れ!の衣装姿

当時よりすごい大人っぽいとか
色っぽいとかお姉様みたいとか!爆笑

色んな感想聞けてよかった〜
前の方が似合ってたとか言われたっけ
どうしよう??、って心配だったさww

結構前の衣装も着れたから
他の衣装も着れそう!
また機会あったっけなんか衣装着たいな〜

あとさ!

気高く咲き誇れ!みて好きになったってあって
なんか嬉しかった!

みんなそれぞれ
好きになるタイミング違うけど

今、つばきファクトリーや私の事
好きって思ってくれてると思うと

本当にすごい事だな〜〜

この活動してなかったっけ
出会ってなかったんだよ!?

こんなにもたくさん好きになってもらえる皆さんと出会えるって幸せな事ですね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ケーキ可愛すぎた。。。





昨日ねメジャーデビュー5周年で
嬉しかったのに

さらに2つも嬉しいことが増えたの!!

『行くぜ!つばきファクトリー』
次シーズンの放送が決まったり!!!

何するのかなーーー???

もっとパワーアップした番組にしたい!!




そしてなんとね!!


5月16日に2回目の

『日本武道館公演』

が決まりました!!!!!!!!


まさかこんなに早くまた憧れの舞台に
戻れるって思ってなかったので

聞いた時放心状態でしたびっくり

でもまた綺麗な景色みれると思うと
最高すぎます!!!!



まだどんな感じになるか全然想像もつかないけど
絶対に楽しんでもらえるように
準備していくねっ!!






では、今日も1日お疲れ様でしたオーナメント







〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web




CanCam3月号掲載中です!!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ