こんばんは🍀



結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました😌


皆さんからのコメント見ると
本当に元気が出ますし、頑張れます!


6年目のつばきファクトリーを
盛り上げていける存在になれるよう
楽しく元気に笑顔で頑張ります♪

これからも応援よろしくお願いします!


昨日の行くぜ!つばきファクトリーで
歌が上手くなってたって
言ってくださる方がいて本当に嬉しいです!!

もっともっと頑張ります!


うるわしのカメリアの衣装は
誰のきてたの〜?ってコメントがあったのですが
谷本安美さんのを着ました!!

衣装を着れたこと、本当に嬉しくて
テンションアゲアゲでした!


そして、今日のYouTube配信
ありがとうございました〜!


今日は、八木栞ちゃん、福田真琳ちゃん
豫風瑠乃ちゃんと私で配信をしたんだけど
みんな緊張してました!


皆さんからのコメントを
見ることができて嬉しかったです✌︎


4人でYouTube配信は初めてだったから
私も少し緊張したけど、4人の素を少しでも
見せられたんじゃないかなって思います!


5年前の写真がなかなかなくって
絵を描いたんですけど、、、、

私、絵描くのは好きだけど上手くはないから
皆さんに伝わったか不安でした笑

あれは、中学一年生の時、
全国大会に行って、先輩の応援をしながら
ベンチに座る私です!笑

伝わってたらいいな〜


まりんが激辛カレーに挑戦してましたね笑
実は配信後、しおりと、るのちゃんと私も
食べたんです笑

しおりは本当にめちゃめちゃ
辛がっていました笑

私は美味しい辛さが好きだけど、
激辛も食べられないわけではないんです!

今度カレー以外の激辛の
食べ物に挑戦してみたいです笑




辛いもの食べたあと、

ケーキ食べました🍰


めちゃめちゃ美味しかったです☺️

ケーキっていつ食べても美味しい〜〜!!



ケーキと一緒に写真撮った🤳💜



明日は学校です🏫

皆さんもお仕事や学校

頑張ってください!!


私も頑張ります😏



今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!!





おしらせ


ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



そして!!


516日に日本武道館公演が

決定しました!!!


今から楽しみです✌︎





12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈