みなさん、こんばんはーฅ(๑*д*๑)ฅ!!




今日は長いよー山岸理子です!




つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年スッペシャル


たくさんの感想、
ありがとうございました飛び出すハート
全部読みました〜〜!


昨日おうち帰って録画を見ました目
面白かったドキドキ



つばきコールも改めてじっくり聞きました!
コールしてくれた皆様、
とても頑張ってくれてましたおーっ!
とても癖になります!
このつばきコール武道館でも流してほしい‍(?)
と思うほど楽しめました愛
ありがとうございます。



そしていくつばのスタッフの皆さんがいつも
つばきファクトリーのために、
色々と工夫したり考えて下さったり、
感謝しかありません…!
ありがとうございます愛
またご一緒することが出来て嬉しいです!


改めて…!BSスカパー!さんで
行くぜ!つばきファクトリーの次シーズン
が4/25からスタートしますびっくりマーク
わーーー楽しみ目がハート



そしてサプライズ発表二個目は、
2度目の日本武道館公演。
びっくりしすぎて、、、
鳥肌たちました…!笑


昨日番組でケーキを用意して下さって、
素敵なケーキに気を取られていて、
きそと私の名前が書かれた手紙が
ケーキの横に置いてあることを
初めは気づきませんでした泣き笑い
でも、何か手紙が置いてある…?
と思って覗きにいったら、
自分の名前が書いてあってその手紙を手に
取りました手紙



 日本武道館は、
何度も出来るような場所では無い
と思っていたので、
まさかこんなに早く武道館公演が
決まるなんて、思っていませんでした赤ちゃん泣き
こんなに幸せでいいんだろうかという
気持ちです。


10月の武道館公演の時は、
新幹線の影響で来られなかった方も
たくさんいらっしゃって、
ずっと気になっていたし、
前回は行けなかったという方も
ぜひ5月の武道館公演に来て頂けたら
嬉しいですドキドキ



新メンバーたちと一緒にパフォーマンス
できる楽曲も増えると思うので、
ぜひ楽しみにしていてくれたら嬉しいです!!

6月までホールコンサートもありますし、
前回よりもパフォーマンス面で
スキルアップできるように頑張りたい
と思いますし素敵な公演に出来るように
頑張りますので応援よろしくお願いしますスター









2016👇👇




2022👇👇







🖤🌹







 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時40分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

 

🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 
 
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/19(土)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!
 


 
<ファンクラブイベント>
 
🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


サンと散歩したよ(*^^*)
今は音楽番組みてます


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)