おはようございます🌞


メジャーデビュー5周年を迎えた昨日、
#行くぜつばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャル、2時間の生放送で幸せな時間を皆さんと共有出来ました。

即興すぎる即興ドラマや、
スッペシャルなスタジオライブ、
5年前のみんなを写真で振り返ったり、濃い2時間でした🕰

ファンの皆様のつばきコール、顔まで見れて本当に嬉しかったです😌
ありがとうございます!

番組の最後にはサプライズで2つの発表がありました。
春から、行くぜ!つばきファクトリーがまた始まるということ☝️
5月16日に日本武道館でのコンサートを開催するということ✌️

発表があるなんて予想もしていなかったけど、目標だった2つ。
こんなに早く決まるなんて…!

通常スピードで進んでいる暇はないですね。
私自身が日々もっとスピードあげて成長して行かないと、こうして与えていただいた出来事に置いていかれそうです👣
追い越す勢いで、出来ることは全てやります!



(マネージャーさんが撮ってくれた貴重な写真📷)

(マネージャーさんTwitterめちゃくちゃ発信してくれてるのでフォロー・チェックしてねっ📱)




そして…本っ当にお世話になっているBSスカパー!の皆様!
色んな経験をさせていただいて、色んな思い出も作っていただいて…
つばきファクトリーを愛してくださっているからこそ、つばきのファンの皆さんが喜ぶ企画なども沢山考えてくださって、皆さんと私達をたくさん繋いでくださいます🤝

昨日のスタジオライブに向けても、事前リハーサルから少人数のスタッフさんが参加していただいて、私達をより素敵に映せるよう考えていただいたり、
サンライズジャンプを一緒に飛んでくれるカメラマンさんが居たり(歌も歌詞まで覚えて口ずさんでくださったり)、、
そんな私達も大好きな皆さんの元でまた番組をさせていただけるのが嬉しすぎるし、
あのスタジオで、武道館の発表をしていただけたことが凄く嬉しかったです。

いつか、みーーんなで旅行に行きたい!!
それくらい、なんか家族のような存在のチームです🤍


昨日、観ていただいた皆さん、
Twitter投票してくださった皆さん、
アンコールしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いします🌺

そして、つばきweekはまだまだ続きますからね!!
今日も明日もYouTube生配信があるし( ̄▽ ̄)
明後日も福岡でりこききゆうみがイベントするし!
その次はハロー!のライブ福岡2日間(千秋楽)あるし!

SNSも発信していくので、
ライブ行く行かない関係なく、最後までみんなで楽しみきりましょう🥳🤩😎



ほな
またあした


きしもとゆめの