こんばんは
コメント読んだよハート

5周年ライブの感想ありがと!!
いい所言ってもらえると
また次もっと頑張って行こって思えるおねがい


さーーーーーて!!

今日は!!

ハートのバルーンメジャーデビュー5周年ハートのバルーン

応援してくれた皆さんのおかげで
ここまで来ることができましたキラキラ

心からありがとうございます!



そして!

『行くぜ!つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年 スッペシャル』


無事終わりましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



スタジオライブでは


アンコールの時、


ファンの皆さんからのリモートでの

声援、つばきコールがきけて


ここ最近コロナ禍で声援聞けてなかったから

久しぶりな感じで嬉しすぎたな〜




あとね、4人ずつのユニットで

しかも!!

それぞれの曲の当時の衣装を着用しての

パフォーマンスしたんだけど、


私は


山岸理子ちゃん

新沼希空ちゃん

小野瑞歩ちゃん

の3人と


『気高く咲き誇れ!』


を披露しました!!



まさか、また6人時代のインディーズ曲の

衣装が着れるとは!!!


りこときそちと私は

ほんとうに懐かしい感じ爆笑


でも当時着てた時より全然違って見えるね

どうかな、似合ってるはてなマークはてなマーク





この頃の私たち知ってる方もいれば

最近好きになってくれた方は

多分あまりしらないよね?!



懐かしいって思うくらい長い間

つばきファクトリーで活動してるんだなって

改めて思いましたっ




福田真琳ちゃんがね、

最後の感想で


“5年間応援され続けるのは理由があると思うので”


って感じの事を言ってたんですよ!

なんかその言葉が心にきて感動しました。。



これからも応援され続けてもらえる

存在でいれたらと思いますブルーハートブルーハート



これからもずっと応援よろしくお願いします!!!!




〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web




CanCam3月号掲載中です!!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ