こんばんは🍀


河西結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は行くぜつばきファクトリー
5周年スッペシャルでした!!


緊張し過ぎてガチガチだったけど
後半はとても楽しかったな〜〜!!

即興寸劇は、八木栞ちゃんと豫風瑠乃ちゃんが
引っ張ってくれました!
もうね、緊張本当にしてて、どうしよ〜って
思ってたけど素で楽しめました!!

そして優勝できて嬉しかったです!!
投票してくださった方!!
ありがとうございました😭💜


シャッフル曲は、武道館以来でしたね!
少しは成長できたかな??

自分達で場位置を決めたりしました^^
練習頑張ったし楽しかった〜❣️


画面越しでつばきコールしてくださった皆さん
初めてのつばきコールを聞けました!

ありがとうございました!!
とても嬉しかったです☺️


2時間見てくださった方、
本当にありがとうございました😌

楽しかったですか!?
私はとても楽しかったです!

皆さんと楽しめていたらいいな!


あとあとあとあと、
嬉しい出来事が2つありました!

発表された時、驚きました笑

普段は泣かないけど今回ばかりは
涙腺が緩んでしまいました笑


行くぜ!つばきファクトリー
次回のシーズンが4月25日からです!

色んなことに挑戦できるように、
つばきファクトリーの良さを広められるように
頑張りますし、楽しみます!!


そして、そして、
5月16日に日本武道館公演が決まりました!
まさか、前回の武道館の時から一年経たずに
また公演ができること、本当に嬉しかったです!!


前の日本武道館公演よりも
もっともっと成長した姿を見せられるように
頑張ります!!




ジャーン!メンバーカラーのTシャツ!

とても可愛かったな〜


アンコールで着れて嬉しかった〜





見てみて!ケーキ!

美味しかったです☺︎




可愛いケーキ🍰


今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょうね!!


おまけ🐈



2月22日は猫の日だからね


おしらせ



ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈