good  evening everyone


akiyama mao


2.22


私達の大切な日。

メジャーデビュー日です


2017年のデビューした時のことを

一生忘れないとおもいますし

毎年本当に感謝の気持ちでいっぱいになります



改めてみなさんいつもありがとうございます!


みなさんがいなければ5年も続けられてなかったと思いますし今までたっくさん助けて頂きました🙇🏻‍♀️


これから先もみなさんの力を借りるとおもいますが、、、🙏♡

どうがつばきファクトリーの事を

よろしくお願いします!!!



見守っていて下さるとうれしいです



そして今日はBSスカパー!で

「行くぜ!つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年スッペシャル」

2時間の生放送をやらせて頂き最後には

サプライズまで、、、、



次シーズンも決まりましたし👏🏻

5月16日に単独日本武道館が再び決まりました😭


もう嬉しすぎて。。

なんて言葉を書けばいいか今はまとまらなそうなのでまた明日書かせてください🙏



みなさんに嬉しい報告できて幸せです。


喜んでくれてるとうれしいなあ🥲



そしてつばきのみんなもありがとう😭

愛でいっぱいのグループに入れた事

大好きなメンバーに出会えた事

活動できている事

本当に幸せです。。


つばきの一員としてこれから先も

頑張っていきたいです🔥



行くぜ!つばきファクトリーを

作って下さった全てのスタッフの皆様にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ファンのみなさんにもスタッフのみなさんにも

すべてのみなさんに愛をお返ししていけるように

頑張ります☺️☺️☺️❤️‍🔥


では、また🌻




Tシャツもかわいいでしょ☺️



5周年!!

みなさんありがとうございました(^^)