🍋最近あまいものがたべたくなる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ライブをみた感想をみて、


人それぞれいろんな思い出があってとても素敵だと思いました!!!!


さおりはメジャーデビューの頃を思い出しました!


色んな思い出を思い出しながらライブをする事ができて、たのしかったです!


そして!!!!!


ツインテールかわいいと言ってくれてうれしいです飛び出すハート


衣装もかわいいよね!!!!!!!


また着たいなあ。





明日は!


BSスカパー!さんで

「行くぜつばきファクトリー

メジャーデビュー5周年 スッペシャル」の生放送があります!!!!!!!



みてくれますかー??



いや、絶対にみてほしいです!



ライブもあるので、ドキドキ!



なにより、生放送なのがドキドキ🥰



とーーーっても楽しみです!!!!!



明日に向けて今日は早く寝るぞー





今日も、さおりの写真です♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

トリートメント買わないと!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡