よっふぅ〜5️⃣👟🐰🐱ン🦦🍓🐷 🕳‪🎣‬🦟🍋🌸💙🚃🍉 🍡🪑📱🌳 🐫📕


いつもコメントといいねありがとうございます‪‪ドキドキ
全部読ませていただきました


飛行機だーーいーすKEドキドキドキドキ

今週末の福岡への飛行機も楽しみドキドキ

って言ってるけど

飛行機の中でほとんどは

いつも寝てるんですけどね合格



るのは飛行機の離着陸が

ワクワク

ドクドク

して楽しいビックリマーク



でもね、

昨日はね、

飛行機でスープもらえるように、

絶対起きてやるって

頑張ったでござるーんるん

そしたら、スープ食べれましたアップアップ

やっぽーーーい\( 'ω')/




今日は

神奈川県のハーモニーホール座間大ホールで開催された

「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」を

見に来てくださった方!

マスタードボトルをぶら下げてきてくださった方!

マスタードをふりふりしてくださった方!

豫風Tシャツを着てくださった方!

豫風ハチマキをつけてきてくださった方!

遠くから応援電波を流してくださった方!

ありがとうございました!!

客席の前列から2階席奥までみえたよビックリマーク

舞台袖では緊張していたですが、

みなさんの顔をみて、

緊張がほぐれましたドキドキ

本当にありがとうございました◝︎(*´꒳`*)◜︎

るのにとって

初めてパフォーマンスする曲が何曲かあって、


ガタブルしたけど

楽しかったですドキドキ

イベントに来られた方はご存知思いますが、

川柳の披露もありました!

難しいあせるあせるあせる

以前ブログで少しやってみたけど

難しいあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


頑張るのー

つばきの時代

百分咲き


\(^o^)/


ルルル

少女は 壱分咲き


ーー


今日のライブは

曲とかも連続でパフォーマンスして

絶対しんどい!

って思ってたんですけど

本番は本当に楽しくて

体もちゅうにういてると思うくらい

軽かったです〜

ライブだけ

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークドキドキ




今日初披露の衣装ビックリマーク

るのはとってもキュンってなりましたビックリマーク

ハロウィンみたい!

ピーターパンみたい笑


武道館の時の3つの衣装の中だと

どれも好きで選べなーい

でも、お気に入りはポニーテールにつける赤のリボン!

みんなに見つけてもらいやすいからビックリマーク爆弾

















お知らせ


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜開催中です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


🖤2/22(火)19:00〜!BSスカパーにて⁉️
行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャルが2時間の生放送特番で放送されます😆
即興ドラマとライブパフォーマンス❣️
楽しみにしていてください🎶


♥︎2/24(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)7話が放送されます🎶



つばき5周年グッズでーす‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-
https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/c5e141aa7df5cb1f1be9e9f32e6843c3/

ぜひグッズをゲットしてくださ〜〜い









菓子パンとおかず系のパン?

クロワッサン!

皆さんの好きなパンはなんですかーー?




明日も1日頑張〜るーのー