みなさん、こんばんはー(๑ ́ᄇ`๑)



いっぱい汗かいた山岸理子です!



今日は、ハーモニーホール座間で

つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
でした!


二公演あっという間だったな〜!


メジャーデビューしてから5周年
経つんだ〜ってしみじみ思い、
感慨深いです看板持ち


2017年2月22日のディファ有明の
全員握手だっけ?お見送り会かな
めちゃめちゃ泣いてたの
今でも覚えてる笑笑


今日もあの時と同じように
1公演目でうるっときました。。


デビューから5年かぁ!!!


あっという間に時は過ぎたんだけど、
振り返るとめちゃめちゃ濃い、
濃すぎる日々だったなぁって思う。
もう今までの期間を、
一言では言い表せれないにっこり


この5年の間にコロナ禍もあったりして
いつものような活動が出来なくなったり
した時もあったけど、
こうして今まで活動出来てるのも
応援して下さる皆さんのお陰です。
ありがとうございます










今日のライブは、
昼夜回替わりのところもあったよ〜びっくりマーク



低温火傷
ガラクタDIAMOND
約束・連絡・記念日

MC 川柳コーナー

涙のヒロイン降板劇
I Need You 〜夜空の観覧車〜

〜回替わり〜<昼公演>
My Darling 〜Do you love me?〜
雪のプラネタリウム
三回目のデート神話

〜回替わり〜<夜公演>
恋のUFOキャッチャー
抱きしめられてみたい
断捨ISM


初恋サンライズ
今夜だけ浮かれたかった

MC 

帰ろうレッツゴー!



12人で初披露曲たくさんだった!
そして今日は新衣装だったよ〜リボン
そして今日のライブは、
ダンスの先生がつかなかったので、
自分達でチェイサーとか考えたよ!


でもメジャーデビュー当時は
リリイベでカバー曲がある度に、
自分達で場位置考えたり、曲つなぎや
進行を考えたり、色々と自分達で
頑張ってたなぁ〜ってそれも
思い出したよにっこり


どれもこれも忘れられない思い出です


今日もたくさんの応援ありがとう
ございました!!!!!!♡




最後にお知らせ〜!


メジャーデビュー5周年をお祝いして、

21.23.24日に
つばきファクトリーYouTube配信します!!

誰が出るのかはお楽しみに〜ひらめき


ぜーったいみてね指差し








差し入れたくさん頂きました〜チュー
ありがとうございます〜〜笑い泣き
フルーツ最高でした🍎🍇🍋🍐







 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時40分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

 

🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 
 
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/19(土)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!
 
 

㊗️つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
2022/2/20(日) ①15:40〜②18:30〜
ハーモニーホール座間
 
 
<ファンクラブイベント>
 
🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s


ぐっすりだ〜



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)