good  evening everyone


akiyama mao

2.20

つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ 〜君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る〜


応援して下さった皆さん

ありがとうございました


そして会場に来てくださった方。

チケット申し込んだけどいけなかった方。


すべてのみなさんに感謝です😭😭👏🏻



今回はデビュー5周年を記念して

ハーモニーホール座間でLIVEをさせて頂きました


もちろんすごくすごく楽しみにしてたんですけども

12人になって初めてパフォーマンスする曲がたくさんあって新メンバーちゃん達も私達も覚える事がいっぱいいっぱいでして、、


最初大丈夫かなあと心配してたけど

今日無事終われた事にちょっと安心してします😌


新メンバーのみんなもよくがんばりました☺️👏🏻



みなさんいかがでしたでしょうか?



つばき単独でライブをするのは

武道館ぶりと言う事で、、

やっぱり緊張しましたね😂😂


デビューした当時の映像が最初に流れたりして

色々な思い出があるなと懐かしくなったり

自然と涙が出そうで大変でした🥴


まさか泣くとは思ってもなかったけど

やっぱりみんなと歌ってると、

いつまで経ってもこの時間がすごく幸せでみんなの笑顔とか一生懸命な表情とか目があった時の顔とかすべてひとつひとつ宝物で忘れたくないし

今までの思い出も一生わたしの心にあってほしいなと改めて感じられました🥲



ずっとホールでLIVE出来る事を願ってたし

一度コロナの影響で無くなってしまった公演もあったのでその分の思いをすべてぶつけられた気がしてます!!!🤍



みんなも気合い十分だったので

楽しんで頂けていたらうれしいです😌





新衣装〜


パキッとした色味で

すごくかわいい🔥🔥


みんなそれぞれ形も違うんですよ〜!


素敵な衣装を作って頂きました🥲💓




さおりは気合を入れてツインしてはりました♡


カワイイイスギ


みんなとのshotこれから載せていきますね📸


では、また🌻


明日は、、YouTubeの方で生配信します(^^)


17時からです!

画面の前で待っていてください🔥


5周年week❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

一緒に楽しみましょう!!




長々と書きましたが読んで下さりありがとうございました🙏!!


なんか書きたい事ありすぎて

言葉まとまらないけど。


とにかくつばきらぶ!!

みなさんらぶです!!


これからもみなさんとたくさんの思い出を作っていけるように私自身精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いします🤍